新加入選手のお知らせ

この度、下記の選手が2020シーズン新加入内定となりましたことをお知らせいたします。


■越智七加(Nanaka Ochi)


【生年月日】1996年11月22日(23歳)
【出身】愛媛県
【経歴】
今治プリンセーザ
今治しまなみスポーツクラブ
JAPANサッカーカレッジ
FC今治レディース
【コメント】
この度FC MITO CIRUELAに入団させて頂くことになりました、越智七加です!
1日でも早くチームに馴染み、勝利に貢献出来るように頑張りますので、応援よろしくお願い致します!



■松本樹立子(Kiriko Matsumoto)

【生年月日】1997年5月12日(22歳)

【出身】埼玉県

【経歴】

横川東みらいFC

宇都宮文星女子高等学校

大東文化大学

【コメント】

この度FC MITO CIRUELAに入団します、松本樹立子です。楽しんでサッカーをやりながら、そのなかで少しでも上に行けるように頑張っていきたいです。よろしくお願いいたします。


■長井真生(Maui Nagai)

【生年月日】1997年6月2日(22歳)

【出身】富山県

【経歴】

富山レディース

開志学園JAPANサッカーカレッジ高等部

流通経済大学

【コメント】

この度、FC MITO CIRUELAに入団することになりました、長井真生です。

自分の長所を生かしチームに貢献できるように、そして支えてくださる方々に恩返しできるように精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします。



■相馬まこと(Makoto Soma)

【生年月日】1997年5月9日(22歳)

【出身】新潟県

【経歴】

アルビレックス新潟レディースU-15

アルビレックス新潟レディースU-18

静岡産業大学磐田ボニータ

【コメント】

この度、FC MITO CIRUELA に入団することになりました、相馬まことです。

これまで応援してくださった皆様にサッカーで恩返しができるよう、また成長した姿を見せれるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。



■伊藤蒔(Maki Ito)

【生年月日】1997年11月5日(22歳)
【出身地】埼玉県
【経歴】
越谷レディースファミリー
開志学園JAPANサッカーカレッジ高等部
【コメント】
今シーズンより正式にFC MITO CIRUELAに入団することになりました、伊藤 蒔です。楽しく、前向きに、チームの力になれるよう全力で頑張ります。そして、応援してくださる方々にプレーで感謝を伝えていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

FC MITO CIRUELA

2019シーズン、新たに生まれ変わったFC MITO CIRUELA。 「なでしこリーグ昇格」は目標ではなく通過点、 手段の一つ。 『女子サッカー、スポーツを通して地域を元気にする』 ことが目標。 皆様が応援したくなるチームを目指します!