旭物産納涼祭に参加させていただきました!

8月20日(火)に、いつもサポートいただいている株式会社旭物産様主催の納涼祭に参加させていただきました。


この日は開催時間前に雷雨で大荒れのお天気に…。中止も心配されましたが、開催時間にはすっかり雨もやみ涼しく過ごしやすいお天気となりました。

美味しい焼きそば、美味しいお肉、種類豊富な飲み物、大人気のケバブとクレープ、今流行りのタピオカドリンクなど、お腹いっぱいいただきました。


会場には水戸ホーリーホックのマスコットキャラクター、ホーリーくんや、茨城ロボッツの選手・チアの皆様も来ていました!

ホーリーくんとパシャリ

#11鎌田選手(ロボッツ)・大内選手(シルエラ)・#12ジャーラ志多斗選手(ロボッツ)

鎌田選手は195cm、ジャーラ選手は210cmもあるそうです。ちなみに大内選手は143cmなのでジャーラ選手とは70cm近く差があるとのこと。身長差がすごい…(笑)


水戸ホーリーホック様、茨城ロボッツ様のように私たちも地域を盛り上げていけるように頑張ります!!


納涼祭の後半には、選手を代表して株式会社旭物産で働かせていただいている小林選手がご挨拶させていただきました。

ガチガチに緊張していた小林選手でしたが、林社長をはじめ、社員の皆様の温かい眼差しを受け最後までスピーチをすることができました。


そしてクライマックスは打ち上げ花火!!

今年も素敵な花火を間近でみることができ、とても充実した時間となりました。


株式会社旭物産様、日頃よりサポートいただき、本当にありがとうございます。そして毎年このような素敵なお祭りにご招待いただきありがとうございます。結果でお応えできるよう、頑張ります。

FC MITO CIRUELA

2019シーズン、新たに生まれ変わったFC MITO CIRUELA。 「なでしこリーグ昇格」は目標ではなく通過点、 手段の一つ。 『女子サッカー、スポーツを通して地域を元気にする』 ことが目標。 皆様が応援したくなるチームを目指します!