フットサル交流会を開催いたしました!!

8月17日(土)にM-SPO(ユードムアリーナ)にて、フットサル交流会を開催いたしました。当日は40人を超える方々にご参加いただき、フットサルを通して交流をすることができました。


フットサルはAブロック、Bブロック(各3チーム)に分かれリーグ戦を行い、その後順位決定戦を行いました。

<リーグ戦>

Aブロック         Bブロック

・ポケベル (2位)    ・イエスタデイ(3位)

・マッスル (3位)    ・ウリボー(1位)

・でこぼこ (1位)    ・イケメン(2位)

※()内リーグ戦順位


<順位決定戦>

5位-6位 決定戦   マッスル vs イエスタデイ

3位-4位 決定戦   ポケベル vs イケメン

1位-2位 決定戦   でこぼこ vs ウリボー


優勝は…ウリボーチーム!!!!!
おめでとうございます!


リーグ戦と順位決定戦の合間にはエキシビションマッチとして

★ ガチな大人たち vs シルエラ選手

★ 元気な子供たち vs シルエラ選手

を行いました。

ガチ対決は白熱した戦いになり大いに盛り上がりました!

子供たちは選手もびっくりするほど上手で、手加減なんてしていられない!

という感じで、こちらも盛り上がりました!


また、当日は水戸ヤクルト販売株式会社様よりヤクルト400LTをご提供いただき、ご来場いただいた皆様にお配りさせていただきました。大人から子どもまで、多くの方に喜んでいただけました!水戸ヤクルト販売株式会社様、ありがとうございました。


今回は企画から運営まで全て選手が行いました。至らない点も多々あったかと思いますが、最後までご協力いただきありがとうございました。

当日、会場に足を運びフットサル・応援をしてくださった方々はもちろん、開催にあたりサポートしてくださった企業様、日頃よりサポートいただいている企業様、チーム運営スタッフ、たくさんの方にサポートしていただき、私たちFC MITO CIRUELAが活動できていることを改めて感じる交流会となりました。日頃の感謝を込めて皆さんに楽しんでいただきたく開催した会でしたが、たくさんの笑顔、応援のお言葉をいただき、選手がパワーをいただく、そんな会になってしまいました。本当にありがとうございます。今回会場で見ることができた、たくさんの笑顔。今度は私たちの試合会場でみなさんを笑顔にできるよう日々精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

FC MITO CIRUELA

2019シーズン、新たに生まれ変わったFC MITO CIRUELA。 「なでしこリーグ昇格」は目標ではなく通過点、 手段の一つ。 『女子サッカー、スポーツを通して地域を元気にする』 ことが目標。 皆様が応援したくなるチームを目指します!