オーセンティックユニフォーム 販売開始!

 この度、『2019 FC MITO CIRUELA オーセンティックユニフォーム』の販売を開始することとなりましたのでお知らせいたします。


 今週末(6月16日日曜日)に開催される、県リーグ代3節の会場にて、オーセンティックユニフォームの注文受付を開始いたします。ブースを設けることはできませんが、試合前後の時間を使っての対応とさせていただきますので、ご希望の方はFC MITO CIRUELAスタッフ・選手にお声掛けください。当日、会場での詳細はツイッターにて随時お知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。


【オーセンティックユニフォーム 詳細】

販売価格:12,000円(税込)

サイズ:S・M・L・XL

色:青・赤・白・黄色

番号:お好きな番号(2桁まで)を入れられます。

納期:受注生産となりますのでご注文いただいてから1ヶ月ほどかかります。

   あらかじめご了承ください。

引渡について:お申込いただいた住所に郵送いたします。

支払い方法:現金または指定口座への振込(振込手数料はお客様負担となります)


<振込先>

常陽銀行 本店営業部 普通3621083

株式会社スポーツクラブ水戸シルエラ

代表取締役 平賀崇明

※振込手数料はお客様負担となります


 ご不明な点等ございましたら、スタッフ・選手にお尋ねください。よろしくお願いいたします。



 6月16日以降の注文受付に関しましては後日改めてお知らせいたします。

何卒宜しくお願いいたします。

FC MITO CIRUELA

2019シーズン、新たに生まれ変わったFC MITO CIRUELA。 「なでしこリーグ昇格」は目標ではなく通過点、 手段の一つ。 『女子サッカー、スポーツを通して地域を元気にする』 ことが目標。 皆様が応援したくなるチームを目指します!